忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうブログの引越しをしてしまいましたー。

今まで使ってた『ココログ』は使い勝手バツグンでしたが、気に食わない部分(カレンダーの先月来月分非表示、カテゴリー横の数なし、マック表示×等)があったり、不具合が多いので思い切って引越しに踏み切りました。

正直まだこの"忍者ブログ"の使い方馴染めてませんでも慣れれば使いやすそうなので使いこなせるよう頑張りますよっっ!!にしてもこの携帯の絵文字いいですよねぇ~私ドコモユーザーなのでドコモの絵文字使わせて頂きますでも他社の絵文字もいい感じだなぁ~使っちゃうかも(笑)

ということで、「はじめまして」の方もいらっしゃいますよね。実は今体調がすぐれないので更新サボサボ気味になるかもしれませんが(スミマセンのっけから)これからもよろしくお願いします!

これからこのブログは我が家のパグ犬2匹の事を書いていきます。ほとんどこの2パグの事ですが時折、私フチコの事も書いていこうかなと思ってます。ジャマな記事かもしれませんが読んでやってくださいませ(^^ゞ

次にブログタイトルの意味。

「そらそらすいみ」

なんてまぁーったく意味わかんないですよね(笑)
実はこのタイトル、文字の偶然の変換間違いによって生まれたものなのでわかんないのも当然なのです。さてさてこの「そらそらすいみ」をローマ字で表示すると…

「cocoren」

となります。うちの2パグの名前を見てください。レンと鼓々(ここ)です。このブログのID(というんでしょーか)を考えてる時に出てきた文字なんですねー。私、かな打ちなんですがこの時ローマ字にするのを忘れて打ってたんです。そしたら「そらそらすいみ」って。お~~っコレいいかもと。

最初にブログを引っ越してきたと書きましたが、実はブログタイトル違ってたりします今まで来て頂いてた方には戸惑いもあるかもしれませんがこれからはこのタイトルでよろしくお願いします

ではではこの回はごあいさつまでにしときますね

今までのブログ記事もここに移そうかなと思ってますが上手くできるかな

PR

 

Ren07051
おれっちは黒パグレンってんだ。4月14日生まれ。まだ2ヶ月ちょいだけどやることはえげつないぜぃ。おれっちはジッとしてないからいいショットはなかなか撮れないだろーけどなんとかがんばって撮ってくれよーフチコ(飼い主の名前デス)

ちなみにこの横たわってるやつはフチコのクマのぬいぐるみだ。

すでに犬クサ~くなっちゃったぜぃ、ハッハッハー( ̄▽ ̄)

レンから早速このようなお言葉&仕打ちを頂戴いたしました。

・・・飼い主フチコ(♀)がんばります。

さてさて、すでに我が家に長く鎮座してるごとく顔のレンですが

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet