忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ren07081 首輪を付け洋服を着せてみました~

黒いので闇にまぎれるとどこにいるんだかわかんないレン( ̄▽ ̄;Aなので目印のための首輪。(実は昨日まで迷彩柄のをしてたんだけど全く目立たず家族に不評のため交換 爆)

黄色はこやつのラッキーカラーなのですよ。


犬に当てはまんないかもだけどレンは土星人の霊合星人。うちの親が細木信者なのでねぇ・・・私もつい信じてしまう。本当は赤にしたかったんだけどタブー色だったのよ、残念。

洋服は試しにダイソーで買ってきたやつ。なんと税込210円!安~。帰ってから着せてみると意外と似合うのでビックリしました(笑)こやつを飼う前、洋服着て散歩しているワンコを見かけるたび「あんなもん着せてまぁ( ̄m ̄)」なんて思ってたけど、いざ自分が飼うと・・・・・・・ハイ理解できました。女の子だったらもっとカワイイ服あんのになぁ~って思ってるこれからの自分の行く末がコワイ。

みなさんご存知かと思いますが、ダイソーはかなりペット用品の品揃えいいです!特に小物系が。エサとか消臭剤はちょい不安があるので買いませんが、首輪もけっこうかわいいの揃ってるしおもちゃもそれなりだし、何よりお試し感覚で洋服が買えるのがいい。おやつもたくさんあるし。ボーロがオススメです。ジャーキー系は様子見ということで。

この日娘の友達が遊びに来てたんだけど、レンにはあんまり興味なさげ。チワワとかダックスとかポメとかだったら「かわいーっっ!」ってなるんだろーけど、フッこのブサかわいいパグの良さがわかんないなんて。娘も最初はフワフワなワンコ欲しがってたけどさ。世話する私がパグ菌に侵されてるのでムリムリ( ̄∇ ̄)まぁカワイイとは思いますが・・・。

トイレですが相変わらずおバカです。ケージではちゃんとシートにやってんのに(やってたら激ホメ)なんで外に出ると速攻ウ○コ?心配せんでもあんたのニオイはそこら中に付いてるよ!!大丈夫だからもーしないでください(T ^ T)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet