忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[63]  [62]  [60]  [61]  [2]  [1]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココログから過去の記事、無事インポートしました!妙~になってる部分が何箇所かありましたが修正しなんとか引越し完了ということで。しかし画像もちゃんと移せてたとは…できないとどこかで聞いたので長期手作業覚悟だったんですが。なんか得した気分

今日は2パグのシャンプーをしました。約1ヶ月ぶり
当初2週間に1度の予定でいたのに「くっさー」と思いつつもつわりのためできませんでした。

洗う場所は風呂場。1匹ずつ連れて行ってパパパーッと洗いパパパーッとドライヤーで乾かす!この仔達は意外とバタバタしないので洗うの楽ですよ~

でその後恒例?のお着替えタイム

061021-co.jpg
鼓々はこんな感じ。ちょっとわかりづらいかな~
ワンピース着せてます。みんなに笑われました…。かわいいやん。

061021-re.jpg
レンに着せてるやつ、丁度良さげ~に見えてますが実は大きくなった時の事を考えての鼓々と一緒のサイズ。なので歩くとダラーンとしてヘンなんです

この仔達、カメラ向けるとテンション上がるのか逃亡しまくりなのでなかなか上手く撮らせてくれません。なので私が奇怪な音を出せば止まってこっち向いてくれるかもと思い「コ~ホ、コ~ホ」とキン肉マンのウォーズマンボイスでデジカメを構えてると

061021-core.jpg

…そんなに首傾けなくてもぉんでもって言えば言うほど傾ける~「ママ、どうしたんすか」って感じ。なんて失礼な。でもかわいいから許すよーん

でその後の2パグの行動ですが

061021-core1.jpg

ななな、何しとんのじゃお前らっっっ

なんか最近このような事してるんですよ~つーか逆ですケドね

もー鼓々ってば、お・マ・セ・さ・ん

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 あらあら!オメデタだったんですね~!おめでとうございます(^o^)
 なかなか更新されていないので忙しいんだなぁ・・・と。
 実家に帰るのは来月の8、9、10になりました。9日にパグ友に会うので、そのとき一緒にいかがでしょう?まだ日にちしか決まっていないので詳しく決まったら連絡しますね!
パソコンなかなか開かないようでしたら連絡先をメールしてくれればそちらにお知らせします☆
etsuko URL 2006/10/23(Mon)12:51:28 編集
etsukoさんへ
はい実はありがとうございます♪がんばって安産しますよ~

仕事辞めるにも結構バタバタしてたのであわただしかったです~。

今メールしましたのでよろしくお願いします
フチコ URL 2006/10/23(Mon)13:18:54 編集
無題
ほのぼの2パグ’S、いいですね~!!
鼓々ちゃん、ワンピース着ちゃって、かわいいぃ~!!
レン君、ちょっとお洋服大きいね!
でも、すぐにちょうど良くなっちゃうんだよね~!
WISH URL 2006/10/23(Mon)15:36:02 編集
WISHさんへ
体重が思ったほど増加してなかったので本当に大きくなるんだろうか…って少し不安なんですが、先生曰く「スリムなパグちゃんもいるから大丈夫」とおっしゃったのでちょっとホッとしてます。本当パグらしくない体型なんです~

洋服のサイズも鼓々と合わせてよいものかと悩んでいます。レンは大きくなってもパグサイズではなさそ~な予感
フチコ URL 2006/10/27(Fri)12:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet