忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[62]  [60]  [61]  [2]  [1]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらお散歩の話を。

最初別々にしてたんですが今は2パグ一緒に。マーが鼓々のリードを、私がレンのリードを持って一緒に散歩してます。でも家の周りだけなんですけどね(笑)いやいやこれでもいい散歩コースになってるんですよー。ちょっと家が特殊な所に建ってるのでなかなか外?には連れていけないんです。どんな所?!と不思議に思うかもしれませんが(^_^;)ちなみに一度家の前の道路沿いを歩いたんですが、交通量が激しく歩道もないに等しく危ないのでやめました。もう少ししたら工事が終わって坂を下りた付近に公園ができるのでそれまで散歩は家の周りでオアズケ。

けっこう鼓々ってば最初から一緒に歩くの優秀なんですよ~。レンは行こう行こうとしたりそうかと思えば立ち止まって頑なに動かなくなったりするので困ったもんなんですが、鼓々は一応横について歩いてくれます。たまーに動かなくなる時もありますが、許せる範囲なので(笑)

今日はダーもお休みなのでみんなで一緒にお散歩♪

200609231
こんな感じで時にはリード絡ませながら仲良く遊んでます。レンもハーネスが欲しいよ~。とりあえず前に買ったリードがあるので使ってますが力がスゴイので引っ張られたら取れそうで(^_^;)

200609232
うーん、かわいく撮れた♪でもこんなにおとなしいのは珍しいです。なんでこっち見てるのか不思議(笑)

200609233
カラーとハーネスの組み合わせがクリスマスカラーだ~(笑)色統一させるか外すかどっちかにしないと。

その頃レンは…
200609234

花にびびってました。
花、伸びすぎて地面にダラーンとしてるんですよねぇ…みっともない。手入れしないと。

この日暑かったので涼しい所に避難。
200609235
画像では単なるコンクリートですが右側にルーフテラスがあります。そこに座って一休み。鼓々もくつろいでます。

でレンですが…
200609236
拒んでます。引っ張っても引っ張っても。
結局こっちに来ませんでした。別にいいけど。

で。狙いのトイレなんですが…しない。外でしないんです~~2パグとも!!ナゼだぁぁ!家はクチャクチャだ~~うおぉぉ~~っ(@▽@;)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レン君、大きくなったね~!写真でも分かります!
でしょでしょ!?
やっぱり引っ張るでしょ?
だから、レン君にはハーネスが良いと思います!
WISH URL 2006/09/27(Wed)12:54:05 編集
無題
なんか!レンくん大きくなってる!!!
あ・・・WISHママも書いてた・・・
やっぱりそうなんだわ!
早く会いたいですわ~
まだ日程は決まっていませんが、雪の季節になる前に
一度実家に帰ろうと思っています!
その時にはお会いしましょ~★
etsuko URL 2006/09/27(Wed)19:22:36 編集
WISHさんへ
大きくなりました!でも相変わらずスリムなのでパグという感じがますますしなくなったよーな

ハーネス、まだサイズが確定しないので買えずにいます。とりあえず家をドッグランみたいにできたのでしばらくは必要ないかな~と思いつつ、欲しい気持ちいっぱいです(笑)
フチコ URL 2006/10/21(Sat)23:41:15 編集
etsukoさんへ
やっぱり大きくなったってわかります??大きくなってるなーと思いつつ、スリムな体型なのでパグとしていいんだろうか、なんて思ってたりします。

実家に戻って来られるんですかうわー、楽しみです!私も会いたいです!!でももしかしたら体調次第ではヤバイかもしれませんが、万全の体調でお会いできたらなって思います
フチコ URL 2006/10/21(Sat)23:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet