忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[2]  [1]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たい。眠たいです。

毎日毎日朝方近くまでテレビとにらめっこしてます。

なぜかというとDVDレコーダーが停電でイカれてしまったんです。正常に動作しなくてこれが初期化しないと録画が出来ない!録画した番組もナビで呼び出せない!はぁ~少しずつでも見ときゃ良かった。たくさん録画してあったのでこの全部はさすがに観れないので絶対観たいやつを毎夜子供が寝た後2倍速で観てます。ところがこれが200番組(爆)くらいあって本当気が重いです。やっと3日間でなんとか100まで行きました…死ぬ~っ(@▽@;)今日も終わらないです、きっと。DVDレコーダーはとーっても便利ですがこういう危険と隣り合わせです。以後気をつけます。もうヤダ。仕事に差し支えるっっ!

とこんな私ですが、いい写真が撮れたので上のバナーを写真入りで作ってみました~♪いやーいいのが出来た!秋っぽいねっっ♪と自画自賛しつつバナー作りで疲れたので今から横になります(笑)更新遅れてるくせに何やってんだって怒られそう。すみません(^-^;

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なバナーですね!
鼓々&レンの素敵なショット、可愛いです。
WISH URL 2006/09/11(Mon)17:01:44 編集
無題
newバナー&お写真もとってもいい感じ!

ところで・・・。
フチコさんお仕事もして、お子さんもいて、2パグ。
すごいなぁ~。
ちょっと驚きました><
miho URL 2006/09/12(Tue)03:35:23 編集
無題
>WISHさん
ありがとうございます!でもレンが骨ガム咥えて出っ歯さんのようになってるので変かな~と思いつつ修正も出来ず(笑)あれはあれでいいかな~と作ってみました。これでしばらく変えないです(^^ゞ
フチコ URL 2006/09/18(Mon)09:23:27 編集
無題
>mihoさん
ありがとうございます~(^^ゞ
いえいえそんな事ないですよ。なので更新が遅れ気味なんですが(^^;)もう少し余裕ができればいいんですけどまだ仕事を憶えてる最中なのでなかなか思うように行きません。でも子供達のために母はがんばりますぞ!
フチコ URL 2006/09/18(Mon)09:27:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet