忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[60]  [61]  [2]  [1]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は犬に服を着せてる事がイヤだった私。でも…変わるものです。今では着せたくて着せたくてたまらない。

というワケで

20060918
変な切り抜きでスミマセン。ソファーが犬のヨダレですごかったので。ついでに息子も切り取っておきました。ヘンな顔だったので(笑)

迷彩柄が好きなので形は違うのですがペアルックで着せてみました。ペアルック夢だったんだ~♪♪

でも似合わない(笑)なんでだろ~??
結局パグって何が似合うんだ?パグの本見たら泥棒ルックとか似合ってる。なんだったら工事現場や大工やとび職の格好、じいちゃんがよく着てる
らくだの上下とか似合いそう(^^;)ようするに~~。なんなんだ、パグって?!なんか、なぁ(笑)でも!ものは考え様。チワワやヨークシャ、ダックスなどのかわいい系にはコレ絶対似合わないっ!すごいじゃんかパグ~~っ!!

…ということにしときましょう(笑)

でも、鼓々にワンピース買ってあるんだよね。コワくて着せてないんだけど…。着せたら思い切ってUPします(^-^;

結局この後レンに引っ張られ鼓々の服は遠山の金さん状態になっておりました(撮れば良かった 笑)パグ体型の洋服選びって難しいなァ。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、パグって可愛い洋服とか似合う感じじゃないよね~!
悲しいッッ!
うちは、今では『抜け毛対策』と『防寒具』のみになってます!
WISH URL 2006/09/27(Wed)12:52:55 編集
無題
私も洋服大好き!
2人いると何でも2倍になっちゃうけど、ウチには
人間の子供がいないのでついつい買ってしまいます。
こんなんじゃいけませんね・・・
チャイ・ニーズにもワンピース着せたいんです!
でもやっぱり『パグ』に・・・引けます・・・
でもこの前トレーナーにスカートが付いているのを
買いました。着せたらブログでUPしますね!
etsuko URL 2006/09/27(Wed)19:18:46 編集
WISHさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。なんかいつも謝ってますよね。しかもブログ引越してからだし
やっぱりパグって実用的にと考えるほうがいいんですかね~。可愛く着飾っても笑われるし
私も最近抜け毛が気になってるので本当は毎日でも着せたいんですけどね~なかなか。

フチコ URL 2006/10/21(Sat)23:32:28 編集
etsukoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あー本当いつも謝ってます

たくさん洋服を買ってあげたいんですが、やっぱり普通の子供服よりかは相場より安くとも高いのでなかなか買えずにいます。
もう寒いから暖かい洋服買ってあげたいんですけどねー。
トレーナーにスカートってかわいいですねっっもしかしてもうupしました??まだ自分のブログで手一杯なのでお邪魔できてないのです。近々お邪魔させてもらいます!!
フチコ 2006/10/21(Sat)23:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet