忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくできたショッピングモールに出かけてきました。まだオープン3日目なので人ゴミの中歩くのはいやだったんですが、そこに移転したペットショップに用があったんです。どうしても今日までに行かなきゃいけなくてー(^_^;)

というのはドッグフード20%OFF!(笑)これは絶対買いに行かなきゃでしょう。今与えてるヒルズ・サイエンスなんてほとんど安売りしないからねー。この機会にまとめ買いっすよ、ダンナ( ̄ー ̄)それに3000円以上で500円引の券もあるし~♪ともうひとつショップに用事が。

ここに行く前に病院へ寄ったんですが、実は昨日ショップと病院に電話してたんですねぇ。なぜかというとお腹に虫クンがいた(7/14ワクチンのハズが参照)じゃないですか。そのかかった費用、ショップが負担してくれるんです。そう、このショップはレンがいたところ。で数日後に保証してくれるということを思い出して、ラッキー☆と思ったのもつかの間、その時の領収書がどうしても見つからない。ずっと探してたんだけどない、ない、なーいっっo(><*)o o(*><)o部屋の模様替えしてたからどこかに紛れたか、誰かが捨てたか・・・。

とりあえずショップに電話したら治療代は頂けるとのこと。だけどレシートがやっぱり必要かー。あ、そうそうダメもとついでで風邪の事も言ったらそれも負担してくれるとのことでオーイェ~☆でも虫下しのレシートがぁ。もう仕方ない。と病院に恥を忍んで再発行を頼んだところ、オッケーでした(^^ゞ

なので今日子供2人引き連れ取りに行ってからショップに行ったというワケです。

そして・・・


ショップへ到着。まだ開店前で駐車場には車は多いけど多くない(なんのこっちゃ)。近場に停める事ができ、下の子をベビーカーに乗せ炎天下をくぐり抜けいそいそと店内へ。う~ん開放感~( ̄∀ ̄)早速エサエサ♪ヒルズ・サイエンス3袋をカゴに入れワンコ達のいるショーケースのところへ。たくさんいるなー、おっ、レンの友達が居るではないか。小さい♪フッまだまだ若いな。なんて(笑)まだ生後40日くらいのチビちゃんですごくキュートでした。写メ撮れば良かったなー。でもまだ小さいしもう少しお母さんのところで一緒に暮らしてたほうが良かったのでは?と思っちゃった。

コングも買いましたよー。なんか評判の良い玩具なので(^^ゞ

洋服も見てきました。いやー高いっ!30%OFFになるといえど3000円も出してレン用の服はうちでは買えんな~。ゴメンよーレン、ダイソーでガマンしとくれ(^_^;)

そしてお会計。あり、3000円未満やんけ(爆)何故だ~??といそいそともう1袋取りに。「これ2kgですけどいいですか?」と言われ、会計済みのを見ると1kgやーん(@▽@;)でも今更違うとも言えずそのままお会計しました・・・小さいわ・・・私。そして昨日の電話の件を伝え、治療代を負担して頂きました。これでレシート探しから抜け出せた(笑)

買ったもの。
Ren08031

2kg1袋、1kg3袋(笑)、コング。

あと先着順でこんなプレゼントもらえたんですよ~!
Ren08033
すごい! ペット用ウェットティッシュ、ミネラルウォーター、サンプルのフード3種、と赤いポーチ。この赤いポーチはなんだと中を確認したところ・・・

Ren08034
救急セット!すごーい!!

なんか今日は得したなぁ☆ま、フード分で多少損してるけど(涙)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet