忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ren0724

Ren07241

Ren07242

チャンチャン♪

いかがでしたか~。え、つまんない?(^_^;)

さてさて本日からドッグフードの割合を変えました。新しいフード20g前のフード15g。計35×3=105gです。便も普通で大丈夫。もう全部新しいのでもいいんじゃないかってくらい内臓丈夫っぽい。薬のおかげで鼻水も止まったしそろそろワクチン行こうかな。薬は7日分もらってたので一応電話して確認してからですな。明日かあさってくらいにでも行ければと思います。早くお散歩デビューしたいですっっっ!

でも夏休みに入って上の子もいるのでこの2人を連れて病院行くのってけっこう大変(^_^;)ばぁばはその間面倒みてるの嫌そーだしねぇ・・・うーん困ったな。

PR

Ren0721
躍動感のある仕上がりになりました(ブレた言い訳ですハイ)

花かごを床に置いて台拭きしてたらこれで遊んでました。なんかかわいかったので写真に収めました~。食うなよ?!

一夜明けたレンの状態ですが

デッカイCD!
Ren0720_1
ではなくかつて一斉風靡したLDですね~(笑)
知り合いからこの前もらって(何故)息子のおもちゃにでもと思ってたんですが、レンにもいいかもとあげてみたら遊ぶ遊ぶ♪

でも今考えればこれがいけなかったのかもしれませんね・・・。

今日はブログの話を先にチョットさせてくださいね(^^ゞ

毎日ブログの見た目や内容などいろんな設定をちょこちょこいじってたんですけど、やっと自分好みにできました(^▽^)わかんない事だらけだったので数々のブログを参考にしてカスタマイズしました。ものすごく勉強になりました。タイトルバナーもせっせと作っておりました(これが一番時間かかりました)。

実はこのブログ以外にもHPを運営してて、もちろんそこにもブログが設置してあります。でもそのブログより断然使い勝手良いんですよ!最初はどうしていいかわからず(?-?)だったんですが慣れればすっごくカスタムしやすくてとても気に入ってます♪

開設にあたっていろいろ探してみたけど結局使ってみないとわからないですもんねぇ。で何故数ある中からココログを選んだか。それは・・・眞鍋かをりさんがブログの女王だから(なんじゃそりゃ 笑)
ハイ単純でーす。

本当使いやすいんですって。
これから始められる方にぜひ、オ・ス・ス・メ♪ですヨ(^^*)

さてさてお待たせしました、今日のレン君ですが。

これからグッズやエサや病院代など、レンと鼓々にかかった費用を書き込んじゃいますよ~。どれだけかかるか参考にして頂いたりいかに飼い主が衝動買いしてるとか共感して頂ければ幸いです☆
ホント家計簿代わりになっていいかも(^-^)

皆さんも良かったら、「うちはこんだけかかったよ~」とワンコちゃんにかかってる費用をそれぞれの記事引っ張り出してコメント頂けたら嬉しいです♪

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet