忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ren07151
うーん、ぼやけちゃったぞ。
これ何してるかというとバランスボールに私が座ってまして、その股の間にレンが来て玉転がし状態~♪てな感じでしょうか。

ちなみに飼い主、バランスボールの効果は出てませんから(笑)

さてさて、しつけの話をば。

PR

討ち取ったり!
とうとうクマちゃん取られちゃいました・・・。
Ren0715_1

息子は毎日レンに噛まれてます。
半端じゃない噛み方なので噛み傷&引っかき傷だらけ。息子もわざわざ噛まれに行ってるし~んも懲りないやつ(^^;しかも)うつぶせで寝そべってんだもん。「どうぞ襲ってください☆」って言ってるよーなもんだっちゅーの。耳もカジカジされてるよ~。

しかしこの寝そべりで犬をその上に立たしたりしたら自分がエライと勘違いしてダメなんじゃなかったっけか?だから噛むのかねぇ・・・。

今日で3ヶ月♪おめでと~レンっ(^▽^)ノ
Ren07141_1
というわけでワクチン打つため本日病院デビュー☆してまいりました!
親の猫がずっと通ってた病院へ母と一緒に行きました。発作を起こして連れてった時に先生が不在だったのでお礼が言いたいそうで。

清潔な病院だ~ニオイもないし(^-^)先生も母が言ってた通り優しそう♪

そしていざ診察台へ。・・・体プルプルプル~って物怖じしないオマエが何故震えてるのですか??いやー、やっぱり慣れない場所って怖いんだねぇ。

レンを抱き上げるやいなや

Ren0712_1レンがゴハンを食べてるところ。すいませんビンボーくさい敷物で(^^;)いや、ちゃんとダイソーで買ったこれもある意味ビンボーくさランチョンマットがあるんですが息子がどっかに隠しちゃったんですよ~~っっ、ドコへ!?

でもねー意外と新聞も便利で。ゴハンはもちろんトイレも兼ねてる!え、汚い?いやいやいや・・・汚れなくとも毎日替えておりますので大丈夫大丈夫。

右に写ってるのはもちろんオジャマ虫の息子。日に日にじわ~とレンに近づいてきてます。多分狙ってます。目を離すとつまんでそ~

Ren07121 ケージの所を通りがかったらレンがおもろい格好でくつろいでおもちゃと遊んでたので急いでパチリ☆
カメラを構える私を見て「何見てんだョ、オメー(--〆)」ってな感じでデカイ目でこちらを睨み続けておりましたが。

あ、見ておわかりのようにテントから普通のベッドに替えました~。あのテントだとレンがどこにいるかわかんないっス( ̄▽ ̄;A冬にでも使いますわ。
だもんで屋根なしでレンが目立つ色(あと値段が安め)のベッドを探したところ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet