忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み突入ですね。墓参り行ってますかーっ!うちは明日(^^ゞ

今日はダーが仕事だったので息子のアッチュとともに(娘のマーはばーばと留守番)東京インテリアに行ってきました。事の発端はこの一枚のチラシ。
Ren0812
おおっパグだぁっ!かかかかわゆぅ~いっ♪
これ見た瞬間、出不精のクセに2時間前から化粧して待機してました(笑)当店通常価格1,029円がなんと300円!買いだーっ!自由だーっ!!(←意味不明)

ちょいとうちから遠いけど、まぁ30分くらいで着くだろうと思ったらとんだ大誤算。なんと40分以上かかっちまいました、うそーん(><*)クッソー裏道通ってきたのにぃ「なくなるぅぅ~ぅ~ぅ~(゜o゜)なくなるうぅぅぅ~ぅ~ぅ~~(゜o゜)」と何かにとり憑かれたように運転しておりました。

到着して小走りで店内に入り置いてあるだろうと思うコーナーへ一直線。でも違うやつのデッカイのしかなーいっ!ウソッ、マジでないん!?あせった私はカウンターへ行き

「すみませんっチラシに載ってたビーズクッションって売り切れたんですか?!」

と慌てて聞くと、カウンターの姉ちゃんは優雅にチラシを持ってきて

「これですねー、奥の方にありますよぉ(* ̄m ̄)プッ」

と淡々と教えて頂けましてよ(恥)

・・・人間って自分が欲しいもんってみんな欲しいと思うやん?

そしてそのコーナーへ行くと、あった!もーまっしぐらよ!!
って思ったより
小さっ!しかもたくさんあるよぅ、人気ねぇぇ~(涙)
でもフワフワやし・・・気持ちイイし・・・

・・・人間って自分が欲しいもんってみんな欲しいと思うやん(T ^ T)

なんかシャクだ かわいいから2つ買いましたー。
とりあえず間に合って良かった♪

で、
Ren08121
これです、これ。いやんカワイイ♪♪
レン、目新しいから狙ってます。しかし後ろのダンボールボロボロだぁ(^^;)

Ren08122
カオ~

Ren08123
ケツ~

Ren08124
ハラ~

ってこれひとつでここまですんなって??(笑)

果たしてこれがパググッズ集めの引き金となるんでしょうか?
乞う御期待!

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かわかる~!
私もコレクターなので、きっと集めだしたらキリがないような気がして、なるべく見ないようにしています!
今のところ、パグの貯金箱と防犯キーホルダーのみです!
WISH URL 2006/08/12(Sat)20:11:46 編集
無題
 私もパググッズたくさんあります~☆★☆
ついつい買っちゃうんですよね~
でもたまに、「何これ?誰が買うん?」って思うモノがあるんですよ・・・(^ ^;)
 冷静な判断が必要ですね!
でもフチコさんしっかりしてそうだから大丈夫ですね~(^ ^)v
etsuko URL 2006/08/13(Sun)01:22:12 編集
無題
こんにちは♪コメントしてみます。
かわいいぬいぐるみですね。
おしりから足の形がパグそっくりで、
パグを知ってる人が作ったのかな~?と思いました。
私も以前はよくパググッズを探しましたが、
あんまりなかったですね…あっても似てなかったり
ほとんどTHE DOGばかりの頃で…;

今はネットカフェから書き込んでいます。
私のパソコンはmacなんですが、どうもmacから
ココログには文字化けしちゃって書き込めないようです。
コメントの代わりにトラックバックを使うかもしれません、
ごめんなさいです…
べしえ URL 2006/08/15(Tue)12:16:50 編集
無題
こんにちは♪
パググッズ、つい手が出ますね。
oliverていうブランドがパグマークなのでつい…。傘とかポーチとか出ています♪

べしえさん、私もmacです♪macいいですよね!…じゃなくて、メモ帳で書いて貼り付けると結構書き込めるようです。苦労しますね。
sugino URL 2006/08/16(Wed)12:23:51 編集
無題
>WISHさん
パグの貯金箱、かわいいっぽい!
そうですねー本当キリがないと思います。ヤフオクで試しに検索してみたらあるわあるわで驚きました☆ちょっとヤバイです・・・(^^;)

>etsukoさん
ビミョ~なパググッズってありますよね。前にとあるお店パグの置物を見た時、「パグ知っとるんかいっっ」てなくらいの変なやつありましたー。まぁこの犬種はいろんな表現方法があるからいいとは思うんですけどね~
いやいや冷静な判断ないデス。衝動買いしちゃうんで見たらつい買ってしまいそー(^^ゞ

>べしえさん
じゃ今はたくさんあるんですね♪パグも市民権を得たという感じでしょーか(へんな表現 笑)THE DOGは写真はいいとしてもグッズは…(=_=)な所があるなぁと思います。あれはあれでいいかもしれないけどパグの魅力が出てないっ!かわいさ強調しすぎでパグとは違うなぁ、なんて。

macでは文字化けするんですか!?うわー知らなかったです。文字化けといえばうちのもところによっては化けてるサイトがあるので困ってしまいます。ココログも対応してほしいです。改善するといいですけどね~。トラックバックでも大丈夫ですよ~♪私は未だに使い方よくわかってませんが(^^ゞ

>suginoさん
おおー、パグマークのブランドあるんですか??ちょっと後で検索かけて見てみます♪

macって憧れます~。けどなんとなく素人が手を出してはいけないもののような気がして(難しそうだし)。今のPCは3台目ですがやっぱりwindowsですね(^_^;)ご迷惑おかけしますが懲りずにコメントして頂ければ嬉しいです♪♪
フチコ URL 2006/08/16(Wed)20:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet