忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海サイコー♪

海へ行きました。ここは千里浜海岸というところで砂浜を車で走れる石川では有名な海岸です。朝早く出発したので車も少なく、砂浜に停めても間隔があいてたのでまるでプライベートビーチ気分♪おもしろいことにその縦の陣地には誰も来ないのね(笑)人間って型にはまるよなぁなんて。私も行かないけどね。

ワンコ連れ、けっこういましたよ〜。レトリバーからチワワまで。みんな洋服着ててかわいかったぁ(^^)でもトイレどうすんだろ。砂浜にとりあえずポトリ…よく考えたら衛生面ではよくないのね(^^;)ま余計なお世話か。レンも連れて行きたかったなぁ〜。でもワクチン終わってないし…ホント残念でした。

いっぱい遊んで混んできたお昼頃に帰りました。こんなとこ入るんかーいってなくらい狭い所に入ってきたからね。うぅ狭苦しい〜。 来年からの教訓としてはパラソルではなくテント、浮輪とボートは必須、お茶をもう一本、日焼け止めは強力な物を、カメラにフィルムはちゃんと入れる、デジガメも充電しとく、という感じでしょうか(^^;)カメラ関係はかなりアホでした。思い出が〜(涙)ビテオは撮れたからいいけど写真が携帯カメラで撮ったのしかないのが悔しい。

それにしても他の人達のセッティングを見てたらすごかった。海慣れしてる人は違うなぁという感じでした。生活できそうだもん。物干し用ローブもあったり。ひと夏暮らしてる人も案外いるのかも。

心残りは焼きはまぐりを食べなかったということでしょうか…。こういうレジャーはいかにお金を使わないかが勝負?なのでかき氷くらいしか食べませんでした。お弁当は持っていきました。早起きして作ったので眠かったです(^^ゞ

来年も楽しみだなぁ〜。次はレンも一緒だよ☆

※携帯から投稿したのでおかしな場所もあるかもしれないのであとでちょいと訂正するかもしれません。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 千里浜ですか~!懐かしいですなぁ~!
と言ってもドライブくらいで・・・
海水浴は2~3回でしょうか・・・(^ ^;)
私は徳光が近いのでそっちです~帰りは温泉(^ ^)v
 そろそろクラゲですよね~お気をつけあそばせ~!
etsuko URL 2006/08/18(Fri)22:52:21 編集
無題
徳光は気軽にいける海水浴場ですよね♪そう遠くなく、車遊館もあったり若者のデートコースですね。私もかつてはよく行ったもんです(^^ゞ

千里浜、子供の頃は毎年行ってました。当時は親戚や友達含め大所帯で行ってバーベキューをし、海の家も借りて泊まって朝早くから遊んで。楽しかった~。私も親と同じように子供達に同じことがしてやれるだろうかってちょっと自信がありませんが毎年こんな感じで行けたらなぁって思います(^^)

また行きたかったんですが、そうクラゲですよねぇ。昔その時期に行き見た事があるんですがあの光景は凄まじいもんです…。

etsukoさんも帰省された時はちょっと足を延ばして千里浜、いかがですか?チャイ&ニーズちゃんもきっと喜びますよ(^-^)よし、こーなったら来年レン含め3パグで砂浜走りますか(これは徳光でもいいです 笑)
フチコ URL 2006/08/20(Sun)16:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet