忍者ブログ
パグ犬レンと鼓々(ここ)との楽しい生活。たまーに私。
[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で鼓々、めでたく2歳を迎えました!
おめでとーっ(^▽^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

といっても我が家の一員となったのはつい6日前。1週間も経ってないやん(笑)なので正直あまり実感湧きませんが(毎日ウンチャカ祭りで忙しい)来年はきっと鼓々も落ち着き、誕生日を噛み締める事ができるでしょう。

今度プレゼントで首輪を買ってきたいと思います。

あ、なんかこの感じ…ダーに「誕生日に靴買ってあげるねっ♪」というのと似てるなぁ…生活必需品なのに誕生日プレゼントにするなんて(* ̄m ̄)プッ

せっかくの誕生日なのに写真なくてごめんなさい。撮ってたのにそこだけアッチュに削除されてしまった…なんて器用。アホ~(*T ^ T)

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココちゃんお誕生日おめでとう!!
まだまだフチコさんのおウチに来て
間もないけど、安心できる場所だから
甘えていいんだよ~☆
楽しい毎日が送れますよう心から
願っています☆
etsuko URL 2006/09/01(Fri)15:34:46 編集
無題
おぉ~~!早速お誕生日なんだ~♪おめでとう!
優しいフチコママのもとで、お誕生日が迎えられて良かったね~(^^)これから、いっぱいいっぱい楽しいことがあるよ!
WISH URL 2006/09/02(Sat)01:48:15 編集
無題
>etsukoさん
ありがとうございます!もう甘えまくりで大変です。レンジェラシー視線が痛いくらい(^_^;)同じくらいかわいがってるんですけどね~。鼓々は毎日グォ~とのんびり暮らしています♪
フチコ URL 2006/09/04(Mon)13:49:12 編集
無題
>WISHさん
せめて半年くらい先なら実感が湧いたんでしょうけど、6日後ですからなんか不思議な感じでした(^^ゞもう少しすればお散歩も出来るし、毎日鼓々にとってハッピーな暮らしができるようがんばっていきたいと思います。ありがとうございます!
フチコ URL 2006/09/04(Mon)13:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
管理人HN:
フチコ
性別:
女性
2パグ紹介:
左…レン(2006.4.14生♂)
右…鼓々(2004.8.29生♀)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[11/03 WISH]
[10/29 さと]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet